栄レンタルオフィスで利用をしたいコンシェルジュサービス

リクエストにプロとして応えてくれる優れたスタッフ

栄でレンタルオフィスを利用することになったら、ビジネスで必要になる受付などのリクエストに応えてくれる、コンシェルジュサービスを利用することです。気軽にオフィスを借りることができても、すぐに来客対応や電話対応など、ずっと働いてくれる人を探すのは簡単ではありません。常勤の正社員を1人雇うのは費用面でも簡単な話ではなく、起業仕立ての会社などは簡単にできることではありません。しかし一般の企業のように、受付をする人は必要ですし、そうした来客案内をしてくれる人が、オフィスを借りる会社で利用できれば、これほど手軽なことはないです。来客案内なども頼むことができるので、オフィス契約者は仕事に集中ができます。

運営会社スタッフがオフィスにいれば心強い

起業仕立ての会社の規模は小さく、一人でビジネスを始めることま折りますが、往々にしてい得ることは、まださほど資金が無いことです。野心を持って企業をしても、軽く1年は利益などは見込めないのが現状であり、仕事を軌道に乗せるまでには時間がかかります。しかし会社には受付も電話対応も必要であり、起業した1人が全てするには、いささか無理が出てきますし、人を雇うならコスト面が負担です。そこで栄のレンタルオフィスを利用する際に、都合よく利用をしたいのがコンシェルジュであり、受付係という運営会社スタッフを利用します。有人受付であり常駐であれば、仕事をする上での心強さは倍増であり、決められた曜日や時間に利用できるサービスは、経費にもさほど大きな扶南をかけません。

一通りの雑務を一手に引き受けてくれる

栄のレンタルオフィスでのコンシェルジュは、大いに活用をすべきであり、一通りの雑務を引き受けてくれると言っても良いです。有人で常駐の受付がいることで、来客時の対応はつつがなく任せることができますし、語学に堪能なスタッフであれば、英語などの各国語にも対応です。来客時のドリンクサービスや、会議の時のドリンクの配膳をしてくれたりもします。郵便物などの受け取りを代行してくれたり、転送を行ってくれたり、FAX転送をしたり、電話秘書の代行もあると便利です。オフィス内を定期的に正装してくれたり、中にはスペース入居者同士の伝言板機能を利用できることもあります。自分たちの会社にはどのような対応ができると助かるか、考えて利用をするようにすることです。